2014年06月10日

時間の流れが止まったような空間で多国籍カレーを!

久しぶりの遠征、堺は七道へ!

激辛の『ビーフととうがらしのカレー』とバングラデシュカレーの『ピリ辛のと玉ねぎのカレー』

気さくな女性店主さんが一人で切り盛りされてます。今までやってきて一人で2杯食べたのは僕が初めてとのこと(笑)(笑)

間違いなく今まで食べたことのないカレー、魅力満載のお店『ヌンクイ』

近々アフリカにカレーの勉強に行く店主さん、ますます気になるこのお店!!今週中頃から今月末までお休みですが、アフリカのカレー気になる気になるヾ(≧∇≦)帰国したらすぐ行かないと♪♪♪



Posted by ういじん at 00:39│Comments(2)
この記事へのコメント
確かにライス物の
連食は
凄いっす(((((゜゜;)
遠征行って
またまた、進化するんやね(゜▽゜*)
Posted by よめよめ at 2014年06月10日 02:08
よめよめさまぁ~ん

いやぁ~

実はもう止めたろと思てたんやけどね(・_・、)

エエ勉強になったんで、もうちょいやりますわ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年06月10日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。