2014年03月14日

ここ数日無性に眠くてたまらないのは何故なのだろう??

2日連続撮影用のカレーを『やむなく』食べてしまったので、今日辺りで癖にならないためにも(笑)(笑)ここらでコンニャクを(^^)/(^^)/(^^)/

貰った長芋と出だしたばかりの新玉葱をたっぷり、パスタ風にコンニャクを激辛カレー味で仕上げ(*´▽`*)

最後にルーぽい部分が少し残ったので、少しご飯を入れてしまった初陣でございます(o_ _)o(o_ _)o

それって、意味なくねぇ??(><@)




Posted by ういじん at 17:39│Comments(4)
この記事へのコメント
もうちょっとやったのにね(;_;)

でも…
全部ご飯より断然いいわ~(≧∇≦)
Posted by kunichankunichan at 2014年03月15日 00:08
kuniちゃ~ん

そうよなぁ(*´▽`*)

でも、もう痩せへんわ(・_・、)

走るしかないかな(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年03月15日 01:00
いいやん♪いいやん♪
ライスダイブ♪

走ればチャラよ( ̄▽ ̄)b10㎞ほど
Posted by よめよめ at 2014年03月16日 01:06
よめよめさまぁ~ん

もうよう走らんわ(><@)

走る前のストレッチだけで苦痛や(笑)(笑)

あっ!イオンまで歩けばエエ運動になるなぁ、渋滞も関係ないし(☆。☆)
Posted by ういじん at 2014年03月16日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。