2014年04月04日

今週末がラストと言えど、今夜も夜桜は寒さ厳しいでしょうね…。

刹那の美しさ、故に日本人を魅了し続けるんでしょうか(*´▽`*)

『興ざめ』と『いとおかし』は紙一重!
満開の桜は狂気をも含む美しさ、散りゆく花びら一枚一枚には風情があって忍びない(*´▽`*)

アレ??桜ってアイドルに置き換えられたりせん??

ジャニーズも韓流もAKB48も…刹那の輝きに魅了される日本人のDNAに根付いた文化なのか、という言い訳は通用しないかな(笑)(笑)


刹那の輝きを放つ彼女達、今年だけはトコトン追いかけてみようと思う初陣でございます(o_ _)o





Posted by ういじん at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
今夜、暇やったわ~(/--)/
花見やさけじょ
って自分を納得させたけど
寒すぎて、花見ら
やってなさそうやわな(´・ω・`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月05日 01:34
よめよめさまぁ~ん

基本毎日暇やけど(-。-;)最近特に金曜日が怖いわ…。変に週末やと意識してたらショックが倍付けで心が折れるよ(。・・)(。・・)

今夜も微妙じょなぁ( -_-)( -_-)
Posted by ういじん at 2014年04月05日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。