2014年04月13日

センスがないのはお互い様やったんや…。

息子のお目当てのラーメンを買いに行ってる間にカミさんがもう一品買いに!!

う〜ん( -_-)( -_-)( -_-)

パスタ買って来るかな、普通。-)

こう言うとこ全くセンスないんよね(笑)(笑)

まぁ、美味しかったからエエけど…。

かく言う私もその辺は言えやんのかも…。野菜食べへん息子がおりながら白菜たっぷりのラーメン頼んでどーすんのよなぁ(・_・、)余りまくるっちゅーうんよ(笑)(笑)


ちなみに…間もなく五時間滞在やな( ゜Д゜)( ゜Д゜)

しかし衝動買いとカードってホント怖いね(≧Д≦)(≧Д≦)カミさん火ぃついてもてら(笑)(笑)




Posted by ういじん at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
行ったら結構な時間居てるよね(((^^;)

イオンは運動になっていいわ♪

白菜たっぷり選んだん(笑)
飽きてくるやろ(^^;;

この前の私と同じコースやわ(*^^*)
帰りスタバでお茶した(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年04月14日 00:40
真似したみたいよなぁ(笑)(笑)

パンケーキは相変わらずの大行列やね(゚〇゚;)

しかし、よう歩いたわ(。・・)(。・・)

ええ運動になるけど、その分以上に食べてもたかも(笑)(笑)
16
Posted by ういじん at 2014年04月14日 07:53
そのラーメン気になるぅ((o( ̄ー ̄)o))
微妙な感想ばっかり耳にするんやけど…


聞いた感じやと
スタミナラーメンみたいな味やし
あたし絶対好きやわ(^w^)
Posted by よめよめ at 2014年04月15日 01:29
よめよめさまぁ~ん

半チャーシュー煮卵らーめんをオススメするよヾ(≧∇≦)

食べれば食べる程に美味しいよ(*´▽`*)

無料トッピングのニラキムチをドバッと入れたらスタミナらーめんになるで(^_^)v
Posted by ういじん at 2014年04月15日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。