2014年05月04日

今、小学校で流行ってるんだって…ポケモンを凌駕する勢いとか!!

『妖怪ウォッチ』

ドラえもん、クレヨンしんちゃん、団地ともお、仮面ライダー鎧武、トッキュージャー…もう限界やな(笑)(笑)

あれもこれも観とかなウルサいんよね(‥;)(‥;)

とか言うて、結構楽しんでたり(笑)(笑)

実は妖怪ウォッチ、なかなかツボかも(*´▽`*)



Posted by ういじん at 01:46│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。
妖怪ウォッチ…ね(^○^)
孫達が大好きですよ。
繰り返し、見ています。
キャラ名は覚えきれませんが
流行りなのは理解できますよ〜( ̄▽ ̄)
Posted by 串子 at 2014年05月04日 08:13
じばにゃん 好きやで~
Posted by さとまる at 2014年05月04日 08:29
妖怪体操とかいうの流行ってるみたいやんなぁ(*゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年05月04日 09:35
串子さん

何だかよく分からんけど、魅力はありますね(*´▽`*)これからドンドンはまっていくんでしょうね、うちの息子も(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年05月04日 21:01
さとまるさん

じばにゃんが一番人気ですよねヾ(≧∇≦)
Posted by ういじん at 2014年05月04日 21:02
ママっち

そうなんや(‥;)(‥;)

ゲームもスゴい並んでたわ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年05月04日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。