2012年07月28日

ママ達に混じって♪

おチビのプール撮影会(^O^)v

今日は半年に一度の水際撮影可能な日!!

そら行くしかないでしょ、ランチ早仕舞いしてでも(笑)(笑)

蒸し風呂状態の中、"ママさんたちに混じって"撮影(≧▽≦)

あなた達何て無防備なんだ!!

詳細は省略(〃'▽'〃)

わたしは何しに行ったんだか(笑)(笑)

さて、帰りに食べてなかった昼飯を『タプロース』にて!!

オムカレー950円。高いっちゅやぁ高い…けど、ちゃんと950円の味がするからおけおけ(^O^)v

さぁ、今日も幸せな初陣、夜営業スタート(o^^o)





Posted by ういじん at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。