2012年08月06日

やり投げ選手…。

ではございませんm(_ _)m

またまた変なんおっさんが『ロンギヌスの槍』を投げてます(笑)(笑)

明日7日付け和歌山新報の暑中お見舞いのページ!!

好評発売中の『初陣アスカ鍋』、誰が言ったか『おいしさセカンドインパクト』(〃'▽'〃)

よろしくお願いしますm(_ _)m

この日の和歌山新報持ってご来店のお客様、サービス、サービス(o^^o)





Posted by ういじん at 20:19│Comments(6)
この記事へのコメント
うあ~、遂に広告までロンギヌスの槍ですか(;^_^A

ヤリだけにヤリ過ぎですね♪

こんなんエヴァマニアしか喜ばないでしょ(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2012年08月06日 20:56
しもやんさん

これはいいんです(o^^o)

広告してると言うより、楽しんでるだけですから(笑)(笑)

少なくともしもやんさんは喜んでくれますし(^O^)v
Posted by ういじんういじん at 2012年08月06日 21:09
ええ~
広告まで凄いなぁ(^^ゞ

最近、私凄いしか言うてないような(笑)

今日は早く寝たいけど
シンクロやってるなぁ...(-_-;)ミタイ
Posted by kunichankunichan at 2012年08月06日 23:17
おぉ、まさにシンクロ(o^^o)

なでしこもあるよ( ^^)

さぁて、どうしましょ…
Posted by ういじんういじん at 2012年08月07日 00:56
そら見るっしょ(笑)

あたしら夜中族
睡眠不足で
早死にせんか?(笑)


広告は効果あるよね
明日から
忙しで〜
Posted by よめよめ at 2012年08月07日 01:06
よめよめさまぁ~ん

ここだけの話…ないんよ、効果。-)

だからエヴァねた、ロンギヌスの槍ねたで遊んだった(笑)(笑)

一点取った(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

もう二点ぐらい取ってくれたら安心して寝るんやけろ(。・・)
Posted by ういじんういじん at 2012年08月07日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。