2012年08月08日

新・オクラの生姜だし浸し!

本日の賄いは…唐揚げメインの小鉢3つ。土肥さんのくみだし冷奴、おからサラダ、そして『オクラの生姜だし浸し』

これが新作!!

ごま油でサッと炒めたオクラに生姜とだしが絡まって…夏の小鉢に最適(^O^)v 300円です♪♪

あまりにも僕が気に入ってしまったので、8月おすすめメニューに追加でございますm(_ _)m






Posted by ういじん at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
食べたい〜


あのぅ…
うちも月替わりメニュー
あんまり変わらんで〜
春夏秋冬でオススメメニューの
サイクルにしたい(笑)
Posted by よめよめ at 2012年08月08日 21:38
○○さんは『季節料理』の店ってうたってるから、季節ごとでええやんなぁ(・∀・)

うちは…店主の気まぐれ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年08月09日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。