2012年08月14日

奇襲攻撃( ゜o゜;

夜は無警戒の初陣でございました!!

このお方ご来襲(笑)(笑)

ガッツリと鍋、ごはん、サラダ(o^^o)

毎度ありぃ〜♪♪♪





Posted by ういじん at 20:56│Comments(6)
この記事へのコメント
ごっつぁんです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年08月14日 21:35
私も今度そうやって撮ってみようかなあ(・∀・)
Posted by みゅうママ at 2012年08月14日 21:45
貴志ちゃん

ありがとやでぇ~奇襲攻撃(笑)(笑)

今日はようさん喋られて良かったわ(o^^o)

また、昼でも夜でも(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2012年08月14日 23:20
ママぁ~ん

やってみて!!

じゃぁこのアングルで撮るから(o^^o)
Posted by ういじんういじん at 2012年08月14日 23:21
あたしは
椅子へ立って撮るわ
いこらも
フェイス繋がりも
見事にこなす
ういうい殿やるねぇ
Posted by よめよめ at 2012年08月15日 01:06
よめよめさまぁ~ん

Facebookもええよ(´▽`)

こうなったらmixiもやってみるか(笑)(笑)

でも、やっぱりいこらの仲良しメンバーが一番おもろいなぁ(≧▽≦)

と、うまくまとめるうぃうぃでございます(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年08月15日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。