2012年10月01日

唇紫??かな??

紀州路大物産展、土曜日以外来てます(笑)(笑)

今日が四回目、しかも美女二人と一緒(〃'▽'〃)

やっぱり美味い!!今日は昨日チビがほぼ独り占めしたゴールドをチョイス(´▽`)女性陣は塩で♪♪

で、唇紫って??

これ、エスカレーター五階に上がってすぐ右側で録画再生ヘビロテ中!!

なかなかいい感じやん♪♪

もっと笑えるんかと期待してもたよ(笑)(笑)

kuniちゃん、ママっち、ありがとうねぇ〜(o゜▽゜)o




Posted by ういじん at 14:18│Comments(8)
この記事へのコメント
あっ(@゚▽゚@)
毎日紫やさけ
違和感ないか(笑)

その後
ママっち捕獲(≧▼≦)
Posted by よめよめ at 2012年10月01日 15:44
捕獲された美女σ( ̄▽ ̄)

あのあと3回ぐらい見た。
ぎこちない表情としゃべりが好感もてるわよ(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年10月01日 16:54
むっちゃ美味しそうやぁ
食べたいわぁ(笑)♡
Posted by こぶっち at 2012年10月01日 22:55
今日はありがとう(^_^.)

流石に今日は1杯(笑)

そう!
この後3回見たよ(^_^)

めはり美味しかったわぁ~♪
Posted by kunichankunichan at 2012年10月01日 22:56
よめよめさまぁ~ん

外回りお姉さま方の殿争奪戦に参加しよかの?(;¬_¬)(笑)

僕も捕獲されたかったんやけど…今日は珍しく色々と用事が重なってて(。・・)

さて、明日は休憩でラスト水曜日に三杯いこかヽ(^。^)丿

嘘やで!!

でも、やってみたい気もする( ̄∇ ̄)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月01日 23:46
ママっち

僕も参加したかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

珍しく色々用事があって…。

また、よろしく(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月01日 23:52
こぶっち

仕返しかい?(;¬_¬)(笑)

そら明日も明後日も行かなアカンで(笑)(´▽`)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月01日 23:53
kuniちゃ~ん

見過ぎ(笑)(笑)

今めはり食べたよ、親子丼食べた後に(≧▽≦)

次回は甘いモノ行こなぁ♪♪
Posted by ういじんういじん at 2012年10月01日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。