2012年10月02日

総本家めはりや、お初です!

いつも大行列がトグロ巻いてる『めはりや』さん、今日は空いてたので並びました!と言うのも、ラーメンご一緒した美女が買うとの事で、折角やし僕も買おうってな訳で♪♪

で、しっかり見られてました、美女と並んでるところ(゜o゜;(゜o゜;

FBでつつかれましたし(笑)(笑)

さて、本題!!

晩御飯が親子丼やったにもかかわらず、引き続き『めはりずし』をほおばりました(≧▽≦)

これはラーメンと食べたいなぁ!!

明後日こっそり持ち込んだろか(笑)(笑)

いや、つまみ出されたら怖いんで止めておこう(。・・)(。・・)

あっ、持ち帰り用のゴールドとめはりを、家で食べればいいんや(^^)/

ザ、解決!!





Posted by ういじん at 00:44│Comments(4)
この記事へのコメント
あの行列
解消するんに
何十分かかるんやろ(^_^;)
今日、並んで
10分たっても
1人も動かんからやめた
Posted by よめよめ at 2012年10月02日 23:58
ここの美味しいわぁ(^^♪
買って正解やったよ♪

教えてくれたんで助かりました^_^;
ありがとう!

今日は松牛さんの『紀の匠味弁当』買ったら
めちゃ美味しいかった(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年10月03日 00:05
よめよめさまぁ~ん

そらオーダー通ってから丸めるんやから…しかも何箱も買う人いてるしね!!

10分で見切って正解やね( ̄∇ ̄)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月03日 01:27
kuniちゃ~ん

じゃぁ、明日…ラーメン三杯の後に(笑)(笑)

そら無理やわな(>.<)(>.<)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月03日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。