2012年10月02日

もう豚骨なんてしないなんてぇ〜♪

本日、リンパメンテナンス曜日!!

しっかりメンテナンスしてもらった後は腹ごしらえ(≧▽≦)

何と、すぐ近くに『正善』があるんです( ̄∇ ̄)

が…

が、あれ???あれれ???

豚骨臭が、さほどしないはずの豚骨臭がビンビン感じてしまうのです(°°;)

まさか、もう、鶏清湯スープしか受け付けない体になってしまったの??

これは、確認する必要があります(^_^)ゞ

近日中に『うらしま』で確認しなければ(笑)(笑)




Posted by ういじん at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
うらしまさんは
営業時間の
ハードル高いから
しま彰さん
行きやすいみたいよ
Posted by よめよめ at 2012年10月03日 00:00
よめよめさまぁ~ん

うらしま行くとき、常にシャッターやから問題ナッシングよ(^O^)v

でも間違いなくもう豚骨無理よ。-)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月03日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。