2012年10月17日

紫探し!

今朝、眼鏡の『この』部分が破損!!

予備の眼鏡はすべてカラーいれてるので(。・・)朝から眼鏡市場へ(・∀・)
ベッキーCMやってる??やってた??あれ、いや、これもやけど、優れものなんよね(≧▽≦)形状記憶、フィット、フレキシブル…とにかく楽♪♪

で、タダで直してくれたのでいっちょ新調してやろうと探しましたが…気に入ったフレームにお目当ての色がないんですよね(-o-;)(-o-;)

はい、その色はもちろん、乃木坂カラーの紫(・∀・)

と言ってもどぎつい紫ちゃいます!

さて、フレームを若干妥協するか…はたまた乃木坂カラーを我慢するか…

一週間考えよ(o^^o)





Posted by ういじん at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか自分の好きな色とフレームは少ないよね(^_^.)
私も眼鏡市場で買ったわぁ(笑)

私もそろそろ度数かえやんと(^^ゞ

ベッキーのいいんやぁ♪
Posted by kunichankunichan at 2012年10月17日 22:53
kuniちゃ~ん

ベッキーのん、ホンマええで!!

めっちゃ楽よ(≧▽≦)

しかも、高くないから(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月18日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。