2012年10月23日

久しぶりのこのポーズ♪

言わずと知れたこの方がご来店!!

しばし、昔話など…。







Posted by ういじん at 19:35│Comments(6)
この記事へのコメント
がっつりと満腹だぁ\(^O^)/
ごちそうさまでした!!
カレー食べたくなってきたなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年10月23日 20:54
軍団に取り囲まれた
話とか?(笑)


風邪ひいてたのに
お世話かけました
銀のベンザで
明日は完璧
無理しないでね
Posted by よめよめ at 2012年10月24日 00:23
囲んだ一人は私よ(>_<)

怖かったんかな(笑)

風邪なん(>_<)
ベンザ飲んで早く寝てね(^_^.)

早く良くなりますように...
Posted by kunichankunichan at 2012年10月24日 00:34
貴志ちゃん

ありがと( ^^)

ええ読みしてるから…そろそろヒットするで(笑)(笑)

魔の月曜日、楽しみにしとか(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月24日 01:55
よめよめさまぁ~ん

そうそう、あんな事もこんな事も…美女軍団の話題は尽きやんかっと(笑)。

風邪ぐらい何てないよ(^^)/

まぁ、もう寝るけどね(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月24日 01:58
kuniちゃ~ん

ありがと( ^^)( ^^)

もう寝るわ(´▽`)

また、ゆっくり集まろか
♪♪♪
Posted by ういじんういじん at 2012年10月24日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。