2012年10月27日

激ウマ発見!!

越後製菓、ふんわり名人『きなこ餅』

これ、久しぶりのヒット(≧▽≦)

味はもちろん、食感たまらん♪♪

お腹いっぱいやのに、あぁまた食べたい(´▽`)

今日買った大好きなバターサンドが吹っ飛んでもたわ(笑)(笑)





Posted by ういじん at 01:37│Comments(6)
この記事へのコメント
それ好きよ\(^o^)/
自分のブログで検索したらなんと3年前には食べてと(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年10月27日 21:18
ママっち

三年前(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

今頃って感じやね(笑)(笑)

でも、これ、ホンマやばいわ(≧▽≦)

今日は二袋追加頼んである、カミさんに(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月27日 21:48
私もこれはまってます!

会社で開けたらあっという間になくなる。
家で開けてもすぐなくなる…

必ず在庫抱えてないと不安で~
Posted by yuzuran at 2012年10月28日 17:23
yuzuさん

ホンマこれヤバいですねぇ(o^^o)

我が家も今、3袋ストックしますわ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月29日 11:48
そんなに美味しん(^^♪

きなこ好きやし(笑)
今度見つけたら買ってみよ(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2012年10月29日 23:31
kuniちゃ~ん

きなこ好きやったら間違いないよ、ハマりまくる(o^^o)

今日も小袋で2つ食べてもた(。・・)

当分ハマるわ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月30日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。