2012年11月17日

でつち美味し♪♪

ママっち、kuniちゃん経由で(≧▽≦)

そんなに甘くないし、竹皮の臭みもなく…すでに半分完食(笑)(笑)

ママっち、kuniちゃん、ありがとうねぇ〜(´▽`)




Posted by ういじん at 21:05│Comments(4)
この記事へのコメント
有田の方は竹の皮がイヤだそうでねぇ(;´∀`)

普通の羊羮ほど甘ったるくもなくベタベタもしないからいいかもね♪

喜んでもらえてよかったよ(*^_^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年11月17日 22:33
今日はありがとうね(^_^)

ちょうど持って行けてよかったよ(笑)

このサイズちょうどいいわぁ♪
私も帰って食べたよ(*^^)v
Posted by kunichan at 2012年11月18日 00:27
ママっち

ゴチでしたm(_ _)m

秒殺やったよ(笑)(≧▽≦)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年11月18日 03:44
kuniちゃ~ん

ありがとうねぇ~♪♪

帰って食べたんや( ^^)

同窓忘年会の三次会、四次会に合流して今やで(。・・)

寝やな(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年11月18日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。