2012年12月06日

13年前から決まってい?た??

衝撃的な事!!

それは13年前の日記的らくがき帳に(゜o゜;(゜o゜;

初陣をご存知の方ならお分かりでしょう??

13年前に何となく描いたこの『落書き』が今の初陣の一階とほぼ一致すること!!

自分でもびっくりでした、この日記を実家で見つけた時はヽ(゜Д゜)ノ

13年前…サラリーマン三年生の頃から決まっていたんでしょうかねぇ??こうなる事も、この後の事も( ^^)





Posted by ういじん at 01:32│Comments(6)
この記事へのコメント
カレー屋さんするつもりやったん?
ラーメン屋さんするつもりやったん?(*^◯^*)
Posted by みゅうママ at 2012年12月06日 08:31
ママっち

ラーメン屋っぽいわなぁ(笑)(笑)

あぁ、美味いラーメン食べたい(。・・)
Posted by ういじんういじん at 2012年12月06日 15:15
それほんまは
ドラえもんの
夢かなえるノートちゃうのん?(*^▽^*)

今日はクニチャンから頂きました
サンキューです( v^-゜)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月06日 21:41
13年前にはわかってたんや(+o+)
凄いなぁ(^_^.)

この先はどうなん?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年12月06日 21:42
よめよめさまぁ~ん

ドラえもんの…

ほな、他にろくな事書いてなかったから…アカンな(-o-;)(-o-;)

どういたしまして( ^^)
Posted by ういじんういじん at 2012年12月06日 23:45
kuniちゃ~ん

さぁて??

どーなるんやろ(。・・)(。・・)

またノートに何か書いてみようかな(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年12月06日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。