2012年12月22日

『みその食堂』

と言う名のラーメン屋!!

駅前に一昨日オープンした『ひしお』二号店、早速麺活(・∀・)

新店は『デフォ』、鉄則ですが…こちらのお店、ラーメンは白醤油と濃厚鶏の2種、それにつけ麺の三本柱!

さぁ、困った…つけ麺は食べるつもりなかったから…迷う(。・・)(。・・)

どっちも鶏スープ、ええい、いてまえ!!濃厚鶏からの白醤油、ええやん、二杯くらい(´▽`)

さて、このお店…和歌山ラーメン色一切なしで勝負かけてまして、個人的に非常に興味アリです(・∀・)

次回つけ麺行ってみようと思う初陣でございますm(_ _)m





Posted by ういじん at 02:51│Comments(2)
この記事へのコメント
湯浅の丸新醤油ってとこが
ひしおも、ここも
経営らしいね
つい最近、それを知った
よめよめでございました( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめ at 2012年12月22日 18:14
そやで、名前まで覚えてなかったけど…醤油ぅ屋がやってるラーメン屋よ(笑)(笑)

さて、殿はどう判断するんやろ??(;¬_¬)気になるなぁ(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2012年12月22日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。