2012年12月26日

マリの骨メガネget ♪

『エヴァンゲリオン新劇場版Q』を観て以来、どうしても欲しくなったマリの骨メガネ(〃'▽'〃)

エヴァの神様しもやんさんに仕入れていただきまして…本日届けてもらいました(≧▽≦)

いやぁ〜、これはいいですねぇ♪♪

書斎に飾るもよし、ちゃんとレンズ入れ直して僕がかけるのもよし(笑)(笑)

これ、絶対似合う子、知ってるんやけど…

まぁ、それは…(笑)(笑)




Posted by ういじん at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪

今度のマリ眼鏡はカッコイイですわ(^^)

これは買って正解でしたね(*^^*)

海洋堂にもこの眼鏡掛けて行きましょう(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2012年12月26日 07:43
もう全然ついていけてないけど(笑)
マリのメガネ変わったんやあ。

来年はこのメガネで心機一転!する?(^_-)≡☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年12月26日 13:35
しもやんさん

それがベストですよね(´▽`)

度数入れに行かないと(≧▽≦)

楽しみですわ、滋賀行き!
Posted by ういじんういじん at 2012年12月26日 20:10
ママっち

長女ちゃん、絶対似合うで(o^^o)

彼がいたらプレゼントしてたんちゃうかな??(;¬_¬)??
Posted by ういじんういじん at 2012年12月26日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。