2013年01月04日

『出たぁ〜』

初詣の『凶』はお初です(笑)(笑)

こりゃぁ、今年は期待できるかもね!!

さて、今夜はミートパスタとカリフラワーのサラダを作って、さぁそろそろ食べようかと思って仕上げてるとカミさんが帰って来ました(;¬_¬)

まさかとは思ったんですが、カミさんのランチはパスタとピザやったと(笑)(笑)

まぁ、そこはさすがにご機嫌に食べてくれてましたけど(o^^o)

久々に自宅で料理を作ってみて結構楽しかったので、またやってみようかと思ってしまった初陣でございますm(_ _)m






Posted by ういじん at 02:20│Comments(4)
この記事へのコメント
小吉の、中途半端なアタシより
凶しか、あとは上がるだけやさけ
いいと思います(^^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月04日 10:50
よめよめさまぁ~ん

それそれ、毎年僕そんなんよ、末吉、小吉、中吉…。

あっ、明日からやね、頑張ってぇ~(o^^o)

うちはようやく明後日から伊勢( ^^)
ふざけてらなぁ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年01月04日 17:29
私...
初詣の紀三井寺で凶出た事ある(笑)

去年は最後あたりから大吉ばかり(笑)
これも怖いやろ(>_<)

そろそろ...
また凶かも(-_-;)

明後日からそうかぁ伊勢や(^^♪
楽しんできてねぇ~♪
Posted by kunichankunichan at 2013年01月04日 23:36
kuniちゃ~ん

大吉ばっかりも怖いなぁ!!

伊勢で凶出たらビビるけどね(笑)(笑)

明後日から行ってきます(o^^o)
Posted by ういじんういじん at 2013年01月05日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。