2013年01月05日

『イルカ』昇進♪

カニ→ラッコ、の次は『イルカ』

そしてイルカが終われば小学生クラス。

本日久しぶりにチビのプールに行ってきました( ^^)そしてめでたくラストはんこ2つもらって『イルカ』に昇進♪♪

半年早くに始めた同級生君と一緒にイルカ昇進を決めました!! なかなか飲み込みが良いようで…母親に似たな(笑)(笑)

まぁ、とにかくご機嫌で泳ぎ初めを飾る事ができて良かった良かった(´▽`)





Posted by ういじん at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
つ☆ちゃん凄い(^-^)v
うちの、つ☆やん
泳げませんv( ̄Д ̄)v
Posted by よめよめ at 2013年01月05日 23:29
よめよめさまぁ~ん

まだまだ『泳ぎ』ではないし(笑)(笑)

カニ、ラッコってまんまよ!!

イルカでようやく泳ぎのスタートラインやね(o^^o)

でも、まぁ機嫌よく楽しんで行ってるからええわ♪♪
Posted by ういじんういじん at 2013年01月06日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。