2013年01月09日

カレー&カレーうどん専門店!!

来月のagasus掲載してもらいますが…初陣のランチ営業はカレー&カレーうどん専門となります(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;

そりゃビックリ(笑)(笑)

2月3日、一周年を迎える初陣のランチ営業。ここで原点に戻り、改めてカレー&カレーうどん専門店としてお昼の営業をやって行こうと決めました、ついさっき(。・・)(。・・)

よろしくお願いします(o_ _)o






Posted by ういじん at 16:30│Comments(12)
この記事へのコメント
すみませんm(_ _)m駐車場ってありますか?ランチは何時まで(?_?)
Posted by まお at 2013年01月09日 16:36
まおさん

コメント、ありがとうございます(o_ _)o

駐車場は店前のコインparkingにお願いします。ランチ営業は火曜日から土曜日までの11時半~2時(OS1時半)です(・∀・)
よろしくお願いします♪♪♪ 
Posted by ういじんういじん at 2013年01月09日 17:47
ついさっきって( ̄▽ ̄;)
ほんま、ビックリしたわ(笑)

あっ
お抱えカメラマン( 〃▽〃)
Posted by よめよめ at 2013年01月09日 18:39
よめよめさまぁ~ん

怖いやろ、思い付き(笑)(笑)

次は○ー○ン専門店やな、思い付きで(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

『乃木ザカレー』なんてのもやりたいんやけど…(≧▽≦)(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年01月09日 18:56
今月中は今までのランチもあるの?
Posted by みゅうママ at 2013年01月09日 22:24
ういじんさん決めるの早い(^_^.)

乃木ザカレーってどんなになるんやろね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2013年01月09日 23:30
ママっち

それが…もう、今日から定食なしでやってるんよ(笑)(笑)

まぁ、出来る時やったら適当に作るけどね(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2013年01月10日 00:13
kuniちゃ~ん

定食4つと2つとか重なったらもう地獄なんよ、ホンマ(T.T)(T.T)(T.T)

乃木ザカレー…紫にするんが…厳しいわ(笑)(笑)紫芋使うかの(。・・)
Posted by ういじんういじん at 2013年01月10日 00:15
ミニ豆腐サラダは…メニューにあるのかなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2013年01月11日 17:59
貴志ちゃん

あるよ(^O^)v

あと、25日からはミニサラダ付の週替わりカレーセット850円が始まります(o゚▽゚)o
Posted by ういじんういじん at 2013年01月11日 18:21
初陣さん、こんにちは!
以前メニューにありましたカツカレーの復活があると嬉しいのですが(^-^)/
Posted by あさもよし at 2013年01月12日 13:31
あさもよしさん

今月の25日からなんですが…週替わりカレーセット(850円、週替わりのカレーとミニサラダ)を始めます。その中でヘレカツカレーやロースカツカレー、野菜カレー等々いろいろとやっていきますんでよろしくお願いします(o_ _)o
Posted by ういじんういじん at 2013年01月12日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。