2013年02月04日

ジビエと豆!

ジビエ(野生の獣肉)を食べよう、という趣旨でCoCo壱番と日高川町が生み出した『鹿カレー』

もっとゴツゴツした肉とちょっとしたクセを期待していたのに、良い意味で裏切られました。スライスされたクセのない鹿肉はなかなかのモノでした(o^^o)これは一度食べてみる価値ありかと思います♪♪

そして、食後は年の数だけまだ食べられてない豆を…黒豆茶として(。・・)

これがまた美味い、煮出した後の豆も美味い(≧▽≦)

豆茶で年の数達成の初陣でございますm(_ _)m





Posted by ういじん at 17:52│Comments(4)
この記事へのコメント
今日こそ
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

だいぶ、あたしも
ボケてきたわσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめ at 2013年02月04日 22:56
よめよめちゃん(・・?

4月4日ってなってたで(^_^;)

豆茶ね!
それで食べるのもありかぁ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2013年02月04日 23:18
よめよめさまぁ~ん

キッチンで働き過ぎでだいぶきてるなぁ(笑)(笑)

オカマの日やで、4月4日(o^^o)
Posted by ういじんういじん at 2013年02月05日 00:16
kuniちゃ~ん

黒豆美味しいよ(o^^o)

豆茶のあと、ふやけた豆もまた美味しいから二度楽しめてええわ♪♪
Posted by ういじんういじん at 2013年02月05日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。