2013年03月04日

インド料理専門店。

『クシュクシュ』

もちろん店員さんはみんなインド人!!

10倍(大辛)20倍(激辛)50倍(インド辛)とありまして…激辛いきたかったんですが、インドのおっさんの言うことをきいて大辛に。ダブルカレーライス(キーマ&ほうれん草)大盛大辛950円。

一口食べて20倍にすりゃよかった…と思いましたが、備え付けの赤い粉を振りながらええ感じで完食(・∀・)

美味しいカレーでしたが、クミンがダメなんですよね…シードのやつ(・_・;)

まぁ、本格的なインド人が作るカレーでクミンがシードで入ってない事なんてない訳で…。

次は豆カレーを激辛20倍でと企む初陣でございますm(_ _)m




Posted by ういじん at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
クミンって
ワキガの匂いするやつ?
インド料理=ワキガ
って、思うのよ
あたしσ(^_^;)
Posted by よめよめ at 2013年03月05日 01:01
よめよめさまぁ~ん

何なんやろねぇ、あの独特な口の中に広がる臭いと味は(~。~;)?

大阪遠征せな、もう行くとこないわ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月05日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。