2013年03月11日

1日こもって。

予定通り夜まで一歩も出ずに部屋で遊んでました!!

子供部屋が二部屋分あり、仕切ってないので存分に戦いゴッコができてしまいます(・_・;)

最近戦いも本格化してきて、フローリングやと僕が危険(笑)(笑)なので、マットか何かを早急に手配しなければ(゜o゜;(゜o゜;

さて、夜にちょこっと焼鳥屋さんとダイエーに行っただけで九時には寝かしつけてたんですが…昼間の戦いゴッコがこたえたのか一緒に爆睡、そして今頃目覚める(-o-;)(-o-;)

こんな時『どう森』があれば…いやいや、読書、読書( ^^)( ^^)



Posted by ういじん at 02:00│Comments(6)
この記事へのコメント
よめよめさまもあんなにハマるどう森よ♪
さあご一緒に夢をみましょう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月11日 06:53
ママっち

3DS買うきっかけがなぁ…。

AKB48のんも3DSかいな??(;¬_¬)??
Posted by ういじんういじん at 2013年03月11日 16:31
いやぁ
それより
二人目作らなきゃ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめ at 2013年03月11日 23:26
フローリングでこけて頭打たんといてね(>_<)

あ!
もうどう森買うでしょう(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2013年03月11日 23:26
よめよめさまぁ~ん

それはお互い様??(;¬_¬)(笑)(笑)

いやいや、もうないで、ホンマ!

一人でええわ( ^^)( ^^)

東大行かさんなんし、大変よ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月11日 23:57
kuniちゃ~ん

読書にハマってなかったら、間違いなくとっくに買ってたよ(゚◇゚)

で、kuniちゃんはどーなの??どー森(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月11日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。