2013年03月13日

初陣ホームページ開設でございますm(_ _)m

http://ui-jin.info

実はこちらにもブログが存在します(笑)(笑)

どんな感じになるかはまだ未定ですが…色々と楽しくやって行きたいので、どうかいこら共々ブログもホームページもよろしくお願いします(o_ _)o





Posted by ういじん at 18:23│Comments(8)
この記事へのコメント
すご~い☆
自分で作ったん??

あっちこっちますます忙しくなるね(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月13日 19:43
ママっち

まさか(笑)(笑)

今年の広告予算費ぜーんぶブチ込んだよ(><@)

瀕死の初陣や、ホンマ(・_・;)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月13日 21:12
めっちゃ綺麗(*^^*)
うちも…
やめとこ、パソコン開けるの
月1回あるかないかやし(笑)
Posted by よめよめ at 2013年03月13日 23:55
よめよめさまぁ~ん

これ、携帯でもイジレるんよ( ^^)

ブログもAKB48ちっくにデザインしてもろて(笑)(笑)

これ、最終兵器よ(゚◇゚)

もう…広告載せても偏りすぎてあかな(・_・;)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月14日 02:56
凄いなぁ(^_^.)

見やすくて綺麗やわ(^^)v

あ!
日替わりランチ食べてみたい♪
何が出るか楽しみ~♪
Posted by kunichankunichan at 2013年03月14日 17:21
kuniちゃ~ん

ありがと(´▽`)

週替わりね(≧◇≦)

まぁ、実際きっちり週替わりって訳でもなく、日替わりみたいな週もあるけどね(笑)( ^^)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月14日 19:04
凄い
ええ感じやね(*^^*)
Posted by こぶっち at 2013年03月15日 13:21
こぶっち

ありがとう(´▽`)

がんばるわ♪
Posted by ういじんういじん at 2013年03月15日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。