2013年03月14日

グリーンカレー!

久しぶりの『タサニー』

グリーンカレーのセット!これにドリンク付で900円はお得感満載です( ^^)

最近また辛いモノばかり食べてるので、あまり辛く感じなかったなぁ(・∀・)

次は辛さマシしてもらおう(≧▽≦)



Posted by ういじん at 14:09│Comments(4)
この記事へのコメント
行ってみたいのに
踏ん切りつかへん
タサニーや☆

ういういクラスの強者が
火を吹きながら食べるイメージがあるからさ(^_^;)

やわな私の舌でも
チャレンジできるでしょうか(∋_∈)
Posted by ツル at 2013年03月14日 19:50
全然話し違うんやけど
あっこのラーメン屋さん
スープとるのやめた?
昨日ビーマさん行ってきて
そんな事を( ̄▽ ̄;)

そこまで知らんわなぁ…
うちも、めっきりご無沙汰で(ーー;)
Posted by よめよめ at 2013年03月15日 00:55
ツル姉さん

大丈夫、大丈夫!!

辛くしてって言わんかったら、ええ感じの辛さよ( ^^)( ^^)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月15日 01:10
よめよめさまぁ~ん

それは知らんわ…。

最近も食べたけど、味変わってもなかったけどねぇ(・_・;)

エビの値段が上がったからエビチリ、エビマヨ止めるとはホームページに書いてたけど(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月15日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。