2013年04月06日

過剰な時ほど…。

早い段階から『荒れる荒れる』とか言うてる時ほど…こんなもんなんよね(・_・;)(・_・;)

荒れないのはいいんやけど、あんだけ言われたら予定してても止めてまうっちゅうんよね(-o-;)(-o-;)

平日やったらまだしも…。

ちなみに今日もお昼は湯豆腐、絹こしともめんの食べ比べでした(笑)(笑)



Posted by ういじん at 20:10│Comments(6)
この記事へのコメント
わかる(∋_∈)

たぶん天気予報のおかげで
予定狂った人めっちゃ多そう(>_<)

私もその一人やわ(;_;)
Posted by ツル at 2013年04月06日 20:47
当店も
雨に負けた~(/--)/
Posted by よめよめ at 2013年04月06日 22:19
うちとこは先生患者さんに
時間早く来ますか?って電話してた(^_^;)

お陰で夕方にはさっぱり(-_-)
誰も来ません...
Posted by kunichankunichan at 2013年04月06日 23:21
ツル姉さん

やられたわ、ホンマ(;_;)/~~~

せめて平日にしてよね(-_- )
Posted by ういじんういじん at 2013年04月07日 00:09
よめよめさまぁ~ん

うちは晴れにも負けるけろ(笑)(笑)

まぁ、今日はしゃーないわ(。・・)
Posted by ういじんういじん at 2013年04月07日 00:10
kuniちゃ~ん

早仕舞いって訳にはいかんもんねぇ~(・_・;)

また、来週がんばろ(^^)/
Posted by ういじんういじん at 2013年04月07日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。