2013年04月26日

お誕生会♪♪

本日は幼稚園の4月生まれさんお誕生会でした!!

去年は行けなかったし、今年ラストと言う事もあり出席(゜◇゜)(゜◇゜)

三歳児から年長さんまで…歌に合奏、楽しませてもらいました(´▽`)

各教室に戻ってからは新しいクラスの子供達にも馴染んでしまい(笑)(笑)
帰る頃には取り囲まれエラい事でした(●´ω`●)

女の子にもモテモテ(〃'▽'〃)で何とも心地よいバカ親父初陣でございますm(_ _)m

来月の親子遠足も…もちろん出席(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)

『あんたバカぁ〜』って??

だって…

いつ行くの??

今でしょ(゜◇゜)(゜◇゜)






Posted by ういじん at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
前から思ってたんやけど
親参加の行事多くねぇ?
うちなら
メッチャ困るわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月26日 23:16
よめよめさまぁ~ん

そういう方針なんやろかねぇ、うちの幼稚園は(・∀・)

おかげで有名人やで、『つ☆パパやぁ~』言うてようさん寄ってくるわ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年04月27日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。