2013年05月09日

イコラ美人は突然に!!

本日急遽スポーツDEPOで新車を買うことに…。知り合いに送ってもらいいざ購入。『整備に一時間かかります』と言われ…近くのMacでFBしながらマックグリドリング(笑)(笑)さぁ、行こうかな、と立ち上がるとそこにイコラ美女約二名現る(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;

FBチェックインしとくもんやね(笑)
Mac島橋店まで表記されてるので、遊びに来てくれました!!しかも、おみやまで(≧▽≦)

明日の朝、いただきまぁ〜す♪♪

嬉し恥ずかしサプライズで楽しいひとときを過ごした初陣でございますm(_ _)m





Posted by ういじん at 19:34│Comments(6)
この記事へのコメント
その頃
睡魔と戦いながら
有田帰ってる途中やわ

新車((o(^∇^)o))
Posted by よめよめ at 2013年05月09日 21:38
新車の乗り心地はいかがかの(^_^;)

ハッサクブレッドに焼きカレーにしときました(笑)

さて!
明日なんキロ太るかな((+_+))
Posted by kunichankunichan at 2013年05月09日 23:29
よめよめさまぁ~ん

あなた睡魔と格闘中、わたし美女二人と夢心地(〃'▽'〃)

新車、これでまた痩せる(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年05月10日 00:00
kuniちゃ~ん

新車、まだしっくりこんけど…ギア付きなんで楽よ(≧▽≦)

パン、ありがとね(●´ω`●)

朝は食べでも大丈夫…なはず(笑)(笑)

まもなくマイナス9キロ(゚◇゚)
Posted by ういじんういじん at 2013年05月10日 00:03
新車ていうからてっきり向かいのオート●ックスでかと思いきや(笑)

さ、このパンを機会にちょっとずつ胃を広げよう( ・∇・)q
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年05月10日 08:34
ママっち

パン、朝からいただいたよ(´▽`)

ナンは晩ごはんカレーらしいのでその時に(●´ω`●)

このまま押し切るでぇ~(^^)/

次会う頃は…マッチョやったり(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年05月10日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。