2013年05月13日

EVA T Party in Kyoto Loft♪

さすがに今朝は5時半に目覚めました(゜◇゜)

いざ、出陣!!エヴァ神しもやん号で目指すは京都ロフト(o^^o)

期待していた『マリTシャツ』はなく…悩んだ末、劇場版Qで登場のヴンダーAAA Tシャツを購入( ^^)

そして、せっかくなので『しもやんさんリサーチ』の『麺屋 虎杖』でカレー担々麺を(o^^o)

スパイシーなカレーと担々麺のスープが絶妙にマッチング♪♪久しぶりのラーメン全汁でアップアップの初陣でございましたm(_ _)m

さぁ、今夜も張り切って参りましょう(^^)/(^^)/




Posted by ういじん at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした(^^)

ういじんさん本命のマリTシャツなかったので残念です(^^;)

でも他のTシャツでもいいのがありましたね♪

楽しかったですわ~(^_-)-☆

またイベントあれば遊びに行きましょう(^o^)v
Posted by しもやんしもやん at 2013年05月13日 21:23
しもやんさん

運転、お疲れ様でした(o_ _)o

やはりマリTシャツはなかなかないですなぁ(-o-;)(-o-;)

イベント、行きましょ、行きましょ!!
Posted by ういじんういじん at 2013年05月14日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。