2013年06月19日

ポジティブSay !!

かずみんこと、高山一実のキャッチフレーズ的な『ポジティブSay』、のTシャツがようやく届きました♪♪

が、しかし…このバックプリントは想定外(゜o゜;(゜o゜;

これは普段着には厳しいなぁ…。

乃木坂推進委員会和歌山支部本町出張所所長代理としては着なければならないところでしょうが…ライヴとかイベントに着て行くしかないでしょう(o・д・)




Posted by ういじん at 12:21│Comments(2)
この記事へのコメント
乃木坂推進…ながい!(笑)
で、代理け?(^w^)
Posted by よめよめ at 2013年06月21日 23:50
よめよめさまぁ~ん

そうよ、代理くらいがエエやん、適当でええし(笑)(笑)

でも、乃木坂は伸びてこないねぇ(>。<)

ももクロに乗り換えよかな(´▽`)
Posted by ういじんういじん at 2013年06月22日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。