2013年06月23日

ガス欠寸前!!

round1の後、五みずキッチンで焼鳥(●´ω`●)

相も変わらずつくね尽くし(・_・;)

つくね6本、こころ、キモ、鶏ホルモン…六歳児の好みがこぇか(゜o゜;

しまいにタレまで舐め尽くし。゜(゜´Д`゜)゜。

そしてまだ明るいので、帰るやいなやサッカーとチャリ…終いには親父にミニチャリ乗らせてボール蹴ってくるし(-_- )(-_- )

汗ダクダク、足パンパンでお風呂、寝かしつけ…ガス欠寸前、ようやく糖分補給の初陣でございますm(_ _)m



Posted by ういじん at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
またまた、ハードやね(σ≧▽≦)σ
カロリー消費に
つ☆ちゃん最高や(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめ at 2013年06月24日 00:58
よめよめさまぁ~ん

こやつと1日一緒やとナンボ食べても太らんと確信するわ。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ういじんういじん at 2013年06月24日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。