2013年07月24日

ラーメン??

…ではこざいませんm(_ _)m

お粥(^o^)

66.8キロからピクリとも落ちません…ので、もうひと頑張り(^^)/(^^)/

今週日曜日は息子の海デビュー♪

まぁ、それなりにカッコはつくぐらいの上半身にはなった…はず??の初陣でございますm(_ _)m





Posted by ういじん at 20:09│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよ
海デビューですか((o(^∇^)o))
子供には、たまらん楽しいとこやからね


次の週からは
間違いなく、海行こう♪攻撃やわ(笑)
Posted by よめよめ at 2013年07月24日 23:55
よめよめさまぁ~ん

そらヤバいなぁ(。・・)(。・・)

プールも行かなアカンし…日曜日だけじゃ足らんから、月曜日もせがまれるわよ(><@)(><@)

朝から海行って仕込みして夜営業…地獄やな、こりゃ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年07月25日 00:50
ういじんさん
痩せるんちゃう(笑)
Posted by こぶっち at 2013年07月25日 12:31
こぶっち

また66.8キロやったよ(><@)
Posted by ういじんういじん at 2013年07月25日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。