2013年08月05日

一年半ぶりの!!

『ラン』

さすがに出足の五分、苦しいこと苦しいこと…。なんぼ痩せでも息あがる(笑)(笑)

何とか踏ん張って25分ランで終了(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o

昨夜チビと一緒に寝てもて…五時に起きてしまったので、勢いで(笑)(笑)

しかし、今の感じやとハーフはかなりきついなぁ(><@)

頑張ろヾ(≧∇≦)

そう言や、誰かさんの家の前も通りましたなぁ(笑)(笑)





Posted by ういじん at 06:53│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお父さん大変お疲れさま(^-^)/

朝早いとちょっとは涼しいんかな?
まだ2ヶ月以上あるんやし、ボチボチがんばってよ〜(^ー^)ノ
Posted by みゅうママ at 2013年08月05日 07:55
ママっち

多分4キロ半くらいのランやったと思うけど…ももパンパンよ(笑)(笑)

確かに2ヶ月以上あるから…10キロじゃ物足りないしなぁ(^o^)

まぁ、ボチボチ走るようにするわ(^^)/(^^)/
Posted by ういじんういじん at 2013年08月05日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。