2013年08月27日

推しメンが増える理由!

乃木坂LIVE初参戦!!

今日ほど後5センチ身長が高ければと思った事はありません(。・・)

Zepp の立ち見、バレリーナの気持ちがよく分かりました(-o- )(-o- )

爪先立ちで二時間半、右手はペンライト振り回し続け…

やっぱ『ヲタ』ってすげぇなぁ…( ゜Д゜)( ゜Д゜)

僕は『ヲタ後方予備軍』あたりでエエのかもね(笑)(笑)

まぁ、ただ、生ってホンマええわ(*´▽`*)

あの子もその子も推したくなってしまう気の多い初陣でございますm(_ _)m





Posted by ういじん at 16:25│Comments(3)
この記事へのコメント
品 質がよい、価 格が低い!
送 料無 料(日本全 国)ご注 文を期 待しています!
信 用第 一、良い品 質、低 価 格は
当 社の商 品は絶対の自 信が御座います。
http://www.yoka-jp.com
Posted by 渋穀理絵 at 2013年08月27日 16:48
読んでるだけで
足つりそうよ( ̄▽ ̄;)

頑張りましたね(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめ at 2013年08月27日 22:40
よめよめさまぁ~ん

多分、今夜…こむら返り( ゚Д゚)確定(-o- )(-o- )

我ながら…まだまだ若いわ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年08月28日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。