2013年09月06日

じぇじぇじぇ( ゜o゜;

感染症だったみたいで…まさかもうアカンのかと焦ったわ(x_x)(x_x)

まぁ、大丈夫みたいなんでホッとしてたらこの額がズシンときた(笑)(笑)


よし、働こう(^^)/(^^)/



Posted by ういじん at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
保険きかんもんねぇ( ̄▽ ̄;)
ハムやんの時に
1回二万の注射を毎日
高かった(T_T)
命に変えられやんけどね

重病違って
よかったよ(*^^*)
Posted by よめよめ at 2013年09月08日 00:39
よめよめさまぁ~ん

ホンマ、大したことにならんで良かったわ(*´▽`*)

もう食べてるし、声もちょろっと出るようになってきた!!

まぁ、家族やからねぇ、お金で何とかなる事なら何とかしてまうわな(o゚▽゚)o
Posted by ういじんういじん at 2013年09月08日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。