2013年09月16日

一番くじ!!

ローソンにてエヴァの一番くじが始まってます。

一撃必殺ヾ(≧∇≦)

D賞『マリ』ゲトー(〃'▽'〃)

アスカならあの方に、レイならあの人に…そう思って引いたくじはD賞のマリ♪♪あっ!マリなら僕のだ(*´▽`*)

さて、あの方はまた自力でアスカを引き当てるのでしょうか??気になります!!




Posted by ういじん at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
一発で当てれたん?!
うちの次女がヒジョーにうらやましがってるわ。
またやりたいとか言い出しかねへん(⌒-⌒; )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年09月16日 22:55
そのてのLAWSONクジに
いくら使わされたか( ̄▽ ̄;)

まぁ、出店のクジより
ましやけど。。(〃_ _)σ∥
一発おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめ at 2013年09月16日 23:59
ママっち

凄いやろ、土肥さん(笑)(笑)

無欲の勝利よ(☆。☆)

レイなら土肥さん、アスカならしもやんさん…そしてマリなので僕(〃'▽'〃)

くじ運のない僕が一撃で当たる訳がない(-。-;)
Posted by ういじんういじん at 2013年09月17日 00:52
よめよめさまぁ~ん

仮面ライダーとかさっぱりやったよ(笑)(笑)

そして、これも実はお豆腐屋さんの土肥さんが引いたのよヾ(≧∇≦)

僕が車から降りた時だけ雨が降る…そんな奴がくじら当たらんよ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年09月17日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。