2013年10月18日

100キロカロリー未満♪

『こんにゃく鶏塩ラーメン風』

total100キロカロリー未満、しかも美味い(o゜▽゜)o

グリコの個食スープ使っただけなんですが…イケますわ♪♪♪

あと五種類ほどあったようなので、全制覇してみようかと(笑)(笑)

しかし…ここからのあと三キロはケッコー遠い(。・・)(。・・)





Posted by ういじん at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
私は1キロでもほど遠い(>_<)

めちゃ美味しそうなんですけど♪(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年10月19日 00:37
kuniちゃ~ん

美味しく食べて痩せるo(^▽^)o

このスープおすすめよ!!

糸こんにゃくも色々あって面白いよ♪♪
Posted by ういじんういじん at 2013年10月19日 01:29
これ隠れメニューで出してほしわ~(≧∇≦)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月19日 08:57
ママっち

ハマってきてるんで、ストックしとこか(^_^)v

一食これにするだけでも随分変わってくると思うよヾ(≧∇≦)
Posted by ういじんういじん at 2013年10月19日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。