2013年10月23日

強敵現る!!

明日からです、北海道物産展(☆。☆)

ダイエットの天敵だな、こりゃ(笑)

しかし、ロイズのチョコポテチとレーズンバターサンドは避けて通れやんなヾ(≧∇≦)

明日からもずっと雨やし…来週やね!!雨しか狙い目かもやけど(笑)(笑)




Posted by ういじん at 11:24│Comments(6)
この記事へのコメント
そういう物産展あっても
頑張って買わんと
やり過ごしてるのに
ナゼか甘いものであふれている我が家・・・

うちのダイエットの強敵は
オイさんなんよ(-_-;)

今も
もらいもんの厚切りバウム
2個消化中(>_<)
合わせて716kcal・・・(゜∇゜)
Posted by ツル at 2013年10月23日 12:15
あ!
広告見たらあかんわ(>_<)

まだ見てないんよ(笑)

今回は我慢しよかな(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年10月23日 23:24
2時からの
豪華味噌ラーメン
いっといて~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめ at 2013年10月23日 23:44
ツル姉さん

そんなん、いつでも引き受けるってよ(☆。☆)

最近食べても太らん、食べなくても減らん(・_・、)

エエんやらよう分からん(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年10月24日 01:21
kuniちゃ~ん

行こよヾ(≧∇≦)

それより『Ki-Ki』さんとこ行きたいね(*´▽`*)
Posted by ういじんういじん at 2013年10月24日 01:23
よめよめさまぁ~ん

ランチ営業終わってから行ったらピッタリやん(〃'▽'〃)

1200円…まぁ、ギリギリの価格やね(笑)(笑)

それより完食できるかどうかよ(@_@)
Posted by ういじんういじん at 2013年10月24日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。