2013年10月30日

カモネギ!!

やっぱり行ったら終わりや(・_・、)

やらかしてもたよ(笑)(笑)

写真にはないけど、おまけの餃子に食後のソフトクリームもお約束で(*´▽`*)

明日からの第二弾、どーしよー(。・・)





Posted by ういじん at 15:54│Comments(4)
この記事へのコメント
お~!!さすが♪

せっかくの物産展
そうでなくっちゃね(≧∇≦)

私は絶対行かへんわ(笑)
Posted by ツル at 2013年10月30日 18:19
いつもぜんりょくで
満喫してるね(σ≧▽≦)σ
第二弾から登場のんあるで~
そりゃ行くでしょ(^w^)
Posted by よめよめ at 2013年10月30日 23:46
ツル姉さん

あと一週間あるでぇ~ヾ(≧∇≦)

行ったら最後やけどね(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年10月31日 00:30
よめよめさまぁ~ん

そら…毎日今日が終わりやと思て生きとかんと(笑)(笑)

こんだけ行ってたら売り子さんもようさん知り合いになってもて…何売ってても買ってまうんよ( ゚Д゚)

買うつもりの所でいてくたら助かるんやけど(。・・)(。・・)
Posted by ういじんういじん at 2013年10月31日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。