2013年11月16日

蛙の子はイルカ??

ちょっと見ん間にヘルパーなしで泳いでらして(☆。☆)ばた足も綺麗に出来てら(*´▽`*)

先生代わってから初の見学!遠目に見ていても熱心さが伝わるくらいメチャメチャ熱心な先生。この先生で延びるって噂されてるのも分かるなぁ(^O^)

そしてこの先生にセンスあるとそそのかされている我が息子の母(笑)(笑)

小学校からのコース、いきなり飛び級狙わせるつもりでいきます、とお墨付きもらってる模様(゜o゜;(゜o゜;

誰に似たんやろ??おかん金槌、おやじ平泳ぎ専門やのに(笑)(笑)





Posted by ういじん at 17:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ええなぁ♪ヽ(´▽`)/
目指せ!オリンピック♪

うちの子こそ
誰ににたんやろ?
父母カッパぐらい泳ぐのに…
Posted by よめよめ at 2013年11月17日 19:02
よめよめさまぁ~ん

お互いに隔世遺伝ちゃうか??(;¬_¬)??

なんか妙にカミさん方のじぃに似てるとこ結構あるのよね(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年11月17日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。