2013年11月28日

なななべべべ♪♪♪

ついにレッグウォーマー装着!!

冷える冷える(x_x)(x_x)

ファンヒーターから離れられへんわ(≧Д≦)(≧Д≦)

タイツ&カイロも言うてる間に装着やな(笑)(笑)


こんな日は鍋、昼間から鍋♪♪

キリンのラーメンをベースに野菜タップリと豆板醤で辛さ&コク増し増しでヾ(≧∇≦)

実は3日連続昼鍋の初陣でございますm(_ _)m





Posted by ういじん at 16:52│Comments(5)
この記事へのコメント
第三駅の“観”の地区はブランドの腕時計の展示の場所で、中はカキ式を含む恒の探検家に動く型、カキ式に集まりました 恒は日誌型、カキ式の恒に動いて日曜日に動いて型とカキ式の恒を経過して宇宙の計算する型の迪通に動いて含める200数近くのすばらしいロレックスの腕時計を持ちます。
腕時計 コピーhttp://www.bag900.com
Posted by http://www.bag900.com at 2013年11月28日 18:02
ういじんさんめちゃ寒がりやね(*^_^*)

すっごく温まりそうな鍋やわ(^^♪

キリンのラーメンって美味しいの(・・?
Posted by kunichankunichan at 2013年11月28日 23:12
kuniちゃ~ん

めちゃめちゃ寒がりよ(≧Д≦)

豆板醤やらニンニクやら入れて元の味わからんわ(笑)(笑)

でも、麺美味しかったよ(*´▽`*)

ちとお高いけどね(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年11月29日 00:08
調理場って
なんかやたら
足元冷えるわなぁ(T-T)
モアイさん暑がりやさけ
勝手口開けるねん
しらんまに閉めちゃるけど
じきに開けてら( ̄▽ ̄;)
タンクトップで仕事したらええのに
Posted by よめよめ at 2013年11月29日 01:12
よめよめさまぁ~ん

土間やもん(。・・)

すでに店のポロシャツの下はダブルヒートテックやで(^_^)v

残るはタイツとカイロ!!

今日の冷え込み、腰にきたんで…明日からカイロ決定(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年11月29日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。