2013年11月29日

聴きたくない曲!

昨夜帰宅すると玄関先に寄せ植えの鉢が(*´▽`*)

これだけで和む♪♪♪

チューリップの球根買いに行くやの言うてたから、そん時見つけたんやろか…とか思いながら聞くの忘れてた(笑)(笑)

それはそうと…ふなっしーの唄、あれは和むの正反対(`ε´)(`ε´)

流行ってるのだろうか??有線でかかってもすぐチャンネル変えるくらい嫌な曲です、僕だけかな(-。-;)





Posted by ういじん at 17:46│Comments(4)
この記事へのコメント
じつは聴いたことない(^◇^;)
ふなっしーは好きなんやけどね、歌は歌わんでいいわ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月29日 20:38
私もあんまり聞きたくない歌やな
(; ̄ェ ̄)
Posted by こぶっちこぶっち at 2013年11月30日 00:10
ママっち

ふなっしーに罪はないのよ(笑)(笑)

ホンマいらっとくるで(≧Д≦)
Posted by ういじんういじん at 2013年11月30日 03:21
こぶっち

あの叫び声がイラッとくらなぁ(`ε´)しかもシツコい(-。-;)
Posted by ういじんういじん at 2013年11月30日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。