2013年12月09日

結局1日よく食べた…なぁ、と。

ごった返す改装後のパームで買ったのは、今更のいなばのカレーと気になるグリーンカレーだけ(笑)(笑)

あの人出の中、kuniちゃんに遭遇(゜o゜;(゜o゜;後、業務のレジの人にも(笑)(笑)

お昼は先に丸田屋で、中華、中華大盛り×2、たまごめしを!!麺ゆるいなぁ、ここ(。・・)麺硬め言い忘れた(-。-;)(-。-;)

さて、せっかく橋渡ってるので…おやつtimeは『Ki-Ki』さんにてヾ(≧∇≦)チョコレートケーキもチーズケーキもめちゃウマ(*´▽`*)

もちろん、明日用のマフィンも購入♪♪

朝が待ち遠しい初陣でございますm(_ _)m





Posted by ういじん at 00:23│Comments(4)
この記事へのコメント
パームめっちゃ、よくなったん?
中々、行く機会ないんよねぇσ( ̄∇ ̄;)

食べれる時に食べとこう(^^)v
いつ戦争始まるかわからん
↑↑↑↑↑↑
全然根拠なし(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月09日 01:33
よめよめさまぁ~ん

良くなったかどうかは、おっさんには分かりかねます(。・・)(。・・)

女性的には色々良くなってるのかも??

戦争ねぇ…起こるかもよ(x_x)(x_x)

アメリカさん次第やで、ホンマ(-。-;)
Posted by ういじんういじん at 2013年12月09日 02:24
まさか見つかるとは(^_^;)

それにパン買ってるし(笑)
私らしいやろ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2013年12月09日 23:27
kuniちゃ~ん

もう帰るとこやったんやけど…もしかしてと思ってパン屋さんチラッと見たら目に飛び込んできたんでビックリ(゚o゚;(゚o゚;(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年12月10日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。