2013年12月29日

少し冷めたおでんの味は『鉄の味』…とか。

『おでんくんに似てる』と言う苦い思い出など忘れ…昨夜は今季2度目のおでんに一人で盛り上がり、ハフハフ深夜に楽しんでいたその四皿目(T^T)(T^T)

人生史上最悪なくらいに舌を噛んでしまった(x_x)(x_x)

口の中に血が溜まって溢れ出すほどに…止まらない、血が止まらない…。さっきまでのハフハフ♪ウッフン♪なんて、まるで遠い過去の恋愛物語。

くそぉ〜

この小さな小さな僕の楽しみ、ハフハフおでんタイムまで奪うのか!今日はこの時間を楽しみに頑張ってきたんだ!!負けてたまるか、負けてたまるか。

血だらけのまま四皿目の少し冷めたおでんを頬張り、『勝った』と独りごちた初陣でございます(o_ _)o

てな訳で、こんな真冬の寒空をよそにファンヒーターにかぶりつきスプーンを舐めて空腹を満たすに至る(笑)(笑)

さぁ、もう今夜はおでんないけど…頑張ろう(^^)/(^^)/(^^)/



Posted by ういじん at 18:41│Comments(4)
この記事へのコメント
わっ!!
読んでるだけで痛そう…(´д`|||)

おでん食べられてよかった(笑)

お大事にね(TT)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月29日 22:25
kuniちゃ~ん

今更やけど、僕、食べてる時の舌の動きがおかしいのと、奥歯が内に向かって尖ってるのよ(。・・)(。・・)

これが原因!

でも、今までここまで切れたことなかったから参ったわ(≧Д≦)

1キロ減ってたけどね(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2013年12月30日 00:43
おでんで
ウッフンって(笑)


鉄の味
するする(´д`|||)もぅ大丈夫け?
Posted by よめよめ at 2013年12月30日 01:21
よめよめさまぁ~ん

まだ食べにくいし喋りにくい…。

でも随分とマシよ(^O^)

ここ三年くらい恒例、仕事納めの日のランチ、タサニーのグリーンカレーはさすがに残念したよ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2013年12月31日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。