2014年01月02日

電話予約でもエエやん…って叫びたいわ、正味の話!

タワーレコードの大阪三店舗で別タイプのCD二枚を先行予約(電話予約不可)すれば完全closedのライヴイベント参加券が貰える…もちろん数量限定!!

昨年28日にWebで発表されていたのでヤバいかもと思いながらも本日多忙にもかかわらず(笑)(笑)タワーレコード難波店で無事getヾ(≧∇≦)

さすが『Baby Raze』知名度低過ぎ(。・・)(。・・)

でもまぁどーやってもチケット取れないももクロより、ベイビーレイズ身近でいいやぁ♪♪


そして、さすがにとんぼ返りはもったいないので『ずんどう屋』振られてからの宮田麺児『賢者の麺』(^O^)

今年の麺活初めとなりました!

僕の周りの評価が低かっただけになかなか行けずに今日に至りましたが…結構僕は好きだなぁ(*´▽`*)

さぁ、今夜も頑張ろう(^^)/(^^)/




Posted by ういじん at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
タフ過ぎ~(σ≧▽≦)σ

その麺
凄い!
どないやって作るんやろ?
アタシには全く解らん世界やわ
Posted by よめよめ at 2014年01月03日 00:59
よめよめさまぁ~ん

ほいて今やいしょ(;¬_¬)

毎年二日はプチ同窓新年会なんよ♪♪

フラフラじょ(笑)(笑)

この麺、さすがテイガクさんよ!!
Posted by ういじん at 2014年01月03日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。