2014年01月13日

ほぼ半月終わりかけの明日から…のリスタート!!

予定通り朝から近鉄へ買い物、財布を買い替えるとか(;¬_¬)確か10年前くらいにプレゼントした財布をまだ使っていたので、エエのんをススメたらホンマにエエ値段のんを購入( -_-)

僕は卒園、入学式用のシャツとネクタイを物色…。スーツ買い替えは…まずないなぁ(-。-;)

お昼は『RAM』にて!ナンはデカい、お子様カレーが500円でメチャ安(゜o゜;(゜o゜;チャイは飲みやすい(*´▽`*)息子も気に入ったご様子(笑)(笑)

さて、おやつは青木松風庵のイチゴ大福やら何やらを緑茶で♪♪♪

休みも間もなく終了(・_・、)

明日からはダイエットも再開しないとね( ゜Д゜)( ゜Д゜)





Posted by ういじん at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗な色の財布やね(*^^*)

そとっちも財布買ったって言うてたわ(笑)

私もそろそろ変えようかなぁ(((^^;)

何せ何でもほりこむんで
財布もブクブク.。o○(笑)

お札でブクブクになりたい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月15日 00:09
kuniちゃ~ん

只今お札かき集めてお金の味を覚え込ませて寝かし中よ(笑)(笑)

僕も今の財布買った時、一週間寝かしたで!!確か88万円入れて(o゚▽゚)o

まぁ、効果あったんか、なかったんかよー分からんわ(笑)(笑)

とにかくお札が居心地エエようにしとらんとねヾ(≧∇≦)
Posted by ういじん at 2014年01月15日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。