2014年02月27日

リンゴ1つミカン2つでやり過ごす雨の木曜日…。

今日でバイトちゃんが初陣卒業です(T^T)(T^T)

就職決まったんで良かったんですが…うちは大打撃(><@)

まぁ、もう一人の大御所バイトちゃんがいてくれるのでボチボチ週2くらいのペースで一人夜営業頑張っていこう(^^)/(^^)/(^^)/





Posted by ういじん at 17:48│Comments(2)
この記事へのコメント
とてもじゃないけど
そんなけでは無理(/_;)

私の胃はどうなってるんや(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年02月27日 21:36
kuniちゃ~ん

朝はたっぷりパン食べてるで!

昼はこんにゃく・豆腐・野菜の鍋、もしくはフルーツのみで乗り切って、夜は家の晩御飯をおかずだけ!!

だから朝のパンが唯一の炭水化物、一番の楽しみ♪♪

もうこれでダイエットはラスト、学生の頃の体に戻して…

何するんやろ??(;¬_¬)(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年02月28日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。